DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The departure - 旅立ち

私事で申し訳ございません。

2015年7月7日 七夕の夜(PM10:44) アルフが旅立ちました。

ブログにも何度も登場させていただいて、ありがとうございました。

あまりにも突然の事で、
正直今でもアルフがいない事に不思議な気持ちになる瞬間があります。

私たち家族にとってヒマワリのような存在でした。
きっとそれはピースもビスキーにとっても同じだと思います。

アルフ・・・
「いつもそばにいてくれて本当にありがとう。」
「毎日をHappyにしてくれて ありがとう。」