DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Experience - 経験

初めての場所、
初めて会う人 etc

初めての事は緊張、不安、興味など様々な気持ちが交差します。

きっとワン達も同じだよなと感じます。

初めて行く場所はハラハラ、ドキドキ
沢山の臭いがあって、その情報が一気に降りかかってきて、
整理するのが大変・・・みたいな感じです。

こんな時、そばにいる飼い主に安心できるワン達は
ハラハラ、ドキドキをワクワクに変えて楽しむことができるんだろうなと思います。

で、
今日は生まれて初めての場所に行ってきます。
緊張感もあるけれども、ワクワク感も満載です。

きっと、
それは、安心できる仲間と一緒なんだからだと思います。

では、生まれて初めての場所、経験に行ってきます。