DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I was selected - 決まった

洋服・靴って時には買った後で「う~ん、失敗したかな・・・」

なんていう経験ってありませんか^^

買ったはいいけど、何かしっくりこないな~って感じです。

1回着ただけで後はクローゼットの中で冬眠してしまう。

でも、

やった~、決まった~って時は嬉しい気持ちで一杯になります。

 

ネイルも同じです。

決まった~時は気分もウキウキです。

が、「あ~これは失敗・・・」の時は次の付け替えまで最悪です。

で、

実はネイルサロンを変えました。紹介してもらって行ってきました。

プライベートネイルサロンなのでドキドキでしたが、

一歩入ると一瞬にしてリラックスできる空間が広がっています。

あっという間に時間は過ぎて・・・完成したネイルは最高でした。

 

サロンは西心斎橋にあります。

プライベートネイルサロン Manu Cocoon  (マニュ コクーン

 

 ネイルの日はこんなイメージで待っている^^ ピースです。

f:id:anri0508:20151107171710j:plain