DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Really glad - 最高に嬉しい言葉

ドッグベッドへの想い・・・誰にも負けない自信があります。
儲けだけを考えれば、
輸送距離の短い国から、安価で大量生産されていて、そして見栄えが可愛い、お洒落な商品を
選ぶべきなんだと思います。

が、
身を以て知っています。

犬達は自分たちの生体に合わない物、快適ではない物には
絶対に寝ないと・・・

昔10年前ぐらいでしょうか、宇宙で眠るような感覚とか何とかいうドッグベッドを
弟が犬達のために購入してくれました。
が、
絶対に寝ないんですよね・・・
結局邪魔になって廃棄という事になりました。

犬達が質の高い眠りを得るためにはどういうベッドが必要なのか・・・
ドイツシェイカー社との出会いは強烈なものがありました。
これ、これが欲しい・・・

カークスをオープンして4年・・・
お客様から最高のお言葉をいただきました。
これまで、どのベッドも一日で破壊するか、寝ようともしなかったそうです。
それが、
Scheckerのドッグベッドでは、一日ベッドでくつろいでいるそうです。
足の疾患も良くなってきてるそうです。
正しく犬達の体をベッドが支えているので、関節に負担がかかっていないからだと思います。

犬達が心地よく眠る。これが一番です。
人間の目から見た、
可愛い、お洒落、安い・・・は???です^^

昨日入荷した、新商品のドッグベッドも1週間で違いがわかるそうです。

子犬から成犬、老犬までが使えるベッドです。
子犬もぐっすり眠る事で、成長ホルモンが分泌されて健康で丈夫な体になります。

健康で長生きするために睡眠は重要です。
ドッグベッドがそのお手伝いをいたします。