DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日の予報は午前中は曇りの予定でしたが、
8:30の段階でポツポツ・・・

そして、

ビスキーとアルフの時には本降りです。

蒸し暑かったせいか、
今日のピースは少しテンションが低い???
でも、袖に穴が空くぐらいの噛みで頑張りました。
来週は意識を「防衛」にもっていくそうです。
楽しみです。

そして、雨の中
お笑いコンビの練習です。
今日もトンネルを使いました。

ビスキーもアルフも頑張りました。

右回り、左回りなどのコマンドを今後、習得していきます。

焦らず頑張ろうね!