DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 初訓練

今日は、今年最初の訓練でした。

今日は少し気になる部分をお兄ちゃん先生に伝えました。

飼い主レベルで言うのは生意気でもあり、失礼なのかもしれません。
が、
今日はコチラの話を聞いていただきました。
有難うございます。

今日のビスキーは、
「エッヘン! 俺もやれるんだ。出来るんだ。」
頑張ったぜ・・・と満足そうでした。

ビスキーも我家のアルフ、ピースも今年は7歳になります。
7歳はとてもシビアな年齢です。
だからこそ、
毎日がとても大切となります。

少し書きかけている、
「犬とお仕事」というお題のコラムもオープンではなく
ログインの形式での発表に変更する予定です。

犬達との時間を大切にしていきたいです。

画像は訓練後のビスキーです。
今日は穏やかな表情で一安心です。