DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

I saw again - また会えました

素敵なラタンのドッグベッド 「オーベルストドルフ

一目惚れして輸入したのは去年のことです。
ショールームに来られるお客様からも「素敵ね・・・」「でも大きいよね」ということで
ずっと私の傍にいたのですが・・・
今年の5月にお嫁入りとなり嫁いでいきました。

ドイツにも在庫がなかったのですが、今回2点輸入することができました。

存在感のある素敵なドッグベッドです。
クッションカバーは外せて洗えるので衛生的です。

詳細はコチラ