DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Supplement - 関節サプリメント

台風の進路はかなりそれていますが、
進路にあたる地域は大雨となっているようです。
お気を付けください。

我家のドーベルマン ピース君、
ピースは少し神経質な気質で、それは食に対してもです。
去年の夏は週1回は必ず絶食の日をピースが考えて作っていました。
が、
今年の夏は1回もそれがない。
それどころか、しっかりとご飯を食べます。
アルフより早く食べ終わることもあるぐらいです。

はて??? なぜだろう???

緑イ貝のサプリの影響だと思います。

緑イ貝の栄養素は、脾臓の働きを助け、血液の新陳代謝を促し、脾臓で古い血が処理されるようになる。
今度は骨髄に対して新しい血球の産生を促す指令が出されるというフィードバック現象により、
新鮮な血液が供給されます。
胃腸の機能を助けるという効能もあるようです。

腸が強く、元気になれば免疫が上がり体質は強くなります。

関節サプリ「ORTHO SNACK」オルトスナックは万能サプリなのかもしれません。
私にとっては板チョコタイプであげやすいのも気に入っていますし、
犬達が喜んで食べてくれるのも嬉しいです。

是非、お試しください。

詳細はコチラ