DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Start the day - 一日の始まり

お盆休みの間は早起きして神社へ行こうと決めていました。
で、今日も朝から神社に行って来ました。

毎朝、境内を綺麗にお掃除されている方々がいらっしゃいます。
今日は帰られた後でした。
いつも境内が綺麗なのは毎朝お掃除されているんだという事を
最近知りました。

参加したい・・・と思うのですが
会社のある日は無理なので、参加はもう数年あとかなと^^

今日の朝の境内です。

ん?
最近は猫を見かけません。
お掃除の人達がいる時は必ず一緒に参加しているのですが
終わったら猫も家に帰るのかもしれません。

今日も暑い一日でした。

犬達はクールカラーを1日中付けています。

が、

38度はビックリです。
油断すると危険な温度だと感じます。

犬達にとっても過酷な夏です。
まだ暑さは続くようなので
暑さ対策をしっかりして夏を乗り切ってほしいと思います。

老犬は体温調節が難しいので
可能であればお家の中で過ごすようにしてあげてください。