DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

暑い中の訓練でした。
でも曇りで風もあったので少しはラッキーだったかもです。

日課の神社へ・・・

おはよう・・・と迎えてくれたのは住民の猫ちゃんです。

かなり近くに行っても逃げなくなりました。
また明日ね^^

さぁ今日の練習は・・・

アルフは半歩進みました。
集中力を切らさず綺麗にコーナーを曲がる練習です。
アルフ的には良い感じです。
が、今日は暑いのかババテです。
訓練終了後、部屋の逃げ込むアルフです。

ピースはアルフに比べると3倍は厳しい内容の訓練です。
が、
今日はパットを持たなくても、お兄ちゃん先生からのチョッカイを
やり過ごすことが出来ました。
以前なら、
「気安く触るんじゃあねえ!」と文句が絶対に出ていました。
嬉しい進歩です。

来週は連日真夏日の予報です。
お気をつけください。