DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Gift - 素敵な贈り物

6月は私の誕生日月です。

先週の美浜ではビスキー家ご家族、そして犬達に
お誕生日のお祝いをしていただきました。

T.CEO 奥方から、とってもとっても素敵なプレゼントをいただきました^^

ちりめん細工のミニチュアお祝い膳です。

ディスプレイの道具を買う時間がなかったので
画像だけになってしまいましたが
きちんとディスプレイして玄関のギャラリーコーナーに飾ります。

箱です。これも手作りです。

開けると・・・

可愛い〜〜^^ 一つ一つが食べれそうなぐらい細かいんです。

ちらし寿司です。大好物なんです。

巻寿司も入ってます^^

これまた大好物の黒豆です。

紅白の蒲鉾です。

すいません。料理音痴だから全部大好物だけど名前が・・・解らないです^^

本当に素敵なお誕生日でした。

ありがとうございます。大切にします。

気合を入れて頑張ります。