DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Outside - お出かけ

今回お世話になったのは、
福井県三方郡美浜町早瀬8号新川にある
「MOTOSAN」です。

三方五湖の一つである「久々子湖」(くぐしこ)に面しています。

画像はお庭から湖を見た風景です。

昨日は少しお天気が悪かったのですが、
今日は真夏日・・・です。

ビスキーです。
お兄ちゃんにたくさん遊んでもらって満足のようです。

ルナです。性格がとても丸くなったようです。
今回も皆に「可愛い、可愛い」をしてもらい満足です。

ピースとアルフです。
実はピースも湖に飛び込んで泳ぎました。
とても慎重な性格の犬なので大胆な行動にビックリしました。
でも、この度胸は大事です。


帰りは三方五湖ドライブウェイをドライブして帰路につきました。

楽しい2日間でした。
ビスキー家には何から何までお世話になり、
ありがとうございました。