DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Infatuation - 夢中

今夢中になっている本があります。
移動時間は貴重な睡眠時間なのですが夢中で読んでいます^^

1頁読んだ段階で夢中になっていました。

海賊とよばれた男

主人公・国岡鐡造とは出光興産の創業者・出光佐三その人です。

不思議な感覚のある本なんです。
読んでいるとその光景が見えてくるんです。
そして、
なぜか涙が出てくる文面が多々あります。

「三年であかんかったら五年やってみいや。
 五年であかんかったら十年やってみいや・・・ 」
「なあ、とことんやってみようや。わしも精一杯応援する。
 それでも、どうしてもあかなんだったら・・・」

この文章には前後にまだ文面があるのですが涙が出ました。

感動と共に勇気がふつふつと沸き起こってくる。
そんな書籍です。

是非是非、読んでみてください。