DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

連休最終日です。

最後の休みなので今日は遊びだけにしようかと思ったのですが、
ん〜〜
やっぱり練習です。

アルフは良い感じでした。
凄く良い感じだったので良い感じのまま終了
ボールで遊んで終了です。

ピースは以外な部分で失敗が出ました。
というか、
ファストの状態の時にたまたま私が足を踏んでしまったのです
すると、
パットを落として立ち上がりました。
はぁ〜〜
ファストの指示がかかっているのに
パットを落とす
有り得ません。
でも、この失敗が出たのは良かったです。
明日から気合を入れて頑張ります^^

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・
今日は夏日で暑かったのですが
明日は気温がまた下がるようです。
お気をつけください。