DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日も練習前に氏神様へお参りに・・・

おはよう〜^^
友達猫がいました。
神社のお掃除をされているご老人の方達を見守っていました。
何だか本当に不思議な猫です。

さぁ〜今日の練習はアルフもピースも一歩前に進みました。

アルフは1歩づつ細かく丁寧に修正を入れていきます。
これも私の精神的な練習でもあります。
決して焦らないイライラしない。
常に冷静に物事を判断していくことが重要です。

ピースは褒めてもらえました。
前回の練習で「まだまだピース君のペースに合わせさせられている。」
「一つ一つの指示を丁寧に落ち着いて出すことが大事です。」
この部分を意識して練習しました。
ピース自身が納得して行動するとても良い動きをします。

頑張った後のピースです。