DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

DOG BED - ドッグ ベッド

大型犬のドッグベッドは有るようで無いと思います。

カークスで取扱っているドッグベッドの中で
一番大きなサイズのベッドは・・・

「キャプテンスイーツベッド」です。
サイズは125cm×125cm 後ろ側の一番高いエッジは37cm 前側は19cm

ボルゾイ、グレートデンの大型犬種でもゆっくりとくつろげるサイズです。
そして、
デザイン性もとても高い製品です。

私はご購入していただいたベッドで
犬達が眠る姿を想像しています。

配達終了の画面を確認したら、
あ〜今頃はベッドでゴロゴロしているかな・・・
エッジ部分を枕にしてるかな・・・
なんて事をいつも考えています。

お客様からご愛犬の画像を頂くと最高に嬉しいです。

先日、キャプテンスイーツベッドをご購入していただいたお客様から画像が届きました。
愛知県豊田市K様ご愛犬 ボルゾイのLUKE(ルーク)君 9ヶ月です。
お電話でお話をさせていただきキャプテンスイーツに決めていただきました。

すぐに画像のようにベッドでくつろいでくれたそうです。
これからはルーク君のお部屋となります。

本当に嬉しいお便りです。
ありがとうございました。