DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Snow cover - 積雪

今日、ショールーム界隈はうっすらと雪が積もっていました。
交通量が少ない道は雪が解けてなくて危ない感じです。
大阪も昨日の夜、凄い風と雪でうっすらと雪が積もりました。

て、ことでこの冬初めての積雪です。

明日から週末までは寒さは和らぐようです。
というか、
土曜日は15℃まで気温が上がり
翌日月曜日は7℃まで下がるという予報です。

この温度差は凄いです。
こういう時はどういう事に気をつければいいのかな?と思います。

犬達も大変だろうなと思います。
寒いかと思えば、そうでもない日があって、
また春のように暖かいかと思えば厳しい寒さが来る
水分はしっかり取らせようと思います。