DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The safety arrival - 無事 入荷しました

本日、ドイツからの荷物が無事入荷しました。
大急ぎで検品・・・来週初めから出荷可能状態にします。

全部で9パレット
今回は欠品をしっかり補充することが目的だったので
一つのパレットに同じ商品というパターンを想定していました。
が、
心の片隅に、
キャプテンスイーツベッドの中に小物が数個混じるという
非常に検品が大変なパターンも想像していました。

期待を裏切らず
ベッドの中に小物が・・・^^
頑張るしかないです。

ドライプレイスマットも無事入荷しました。
1年を通して使用できるマットです。
そして、
犬達にとても人気のあるマットでもあります。

老犬や寝る事が多くなった犬達、 関節の悪い仔、療養中の犬達、
もちろん元気な犬達にも快適な空間となります。

Schecker のマットに湿気や水分は下に逃がし 体の負担を軽減するマットがあります。
獣医師が開発したマットです。

詳細はコチラ