DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Stacking 積み重ね

基本、アルフは外に出る前にお庭で一通りの動きをします。
これが完璧にできるんです。
ピースがやっている事も今日はプラスしましたが・・・
出来るんです。

出来る、
出来る、
そう出来るから・・・

外で出来ないのは、
「やろうとしていない、聞こうとしていないじゃ〜ボケ」の域になります。

フス(脚側)が理解できていない状態にフスをやらすのは
無理があります。
が、アルフはそうではありません。
指示されている内容は全て理解しています。

聞けているか、聞けてないか・・・この部分をどう考えているかだけを見ます。
聞けてなければ、聞くまで指示を出します。

新しいパットを注文しました。
日曜日までに届いてくれれば嬉しいのですが・・・