DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Lesson

今日も課題です。

アルフは「やりなさい。」の状況下では真面目にやります。
これはある意味凄いなと感じています。
が、
やはり道中の緊張はMAXになるんです。
この部分での頭の切替の矯正を入れています。
真面目に集中している時は自然に顔を上げて脚側します。
顔をあげなさい。の指示は出してはいません。
真面目にやっている時は顔が自然に上がり集中できる。
毎日のコツコツで必ずトラウマを克服していきます。

練習から戻ってきて一息ついてるアルフです。

ピースの課題はもう崩れることはありません。
欲も付いてきたので動きが良いです。
この欲をつけるというのを初めてやったのですが
あ〜こういう事なんだと勉強になりました。