DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - やっぱり緊張なのだ

3日ぶりのお外です。
外に出る前に庭でヒッパリッコをやり
今日はそのノリを継続させていざ外へ
常にテンション上げ上げで勝手口のドアをあけ外へ
1歩2歩とノリノリで良い感じでしたが・・・
感じでしたが・・・
坂道に入った途端、緊張モードに・・・

今日は叱責の言葉は言わないと決めていたので
リードの合図だけで緊張を解かすようにしました。

公園に着いてジャンプで遊び、狭いけど公園の中で脚側の練習をすると
やはり真面目にやります。

なるほど・・・
ただ今日は何とかなるという感じがしました。

帰っているとK訓練士に会い立ち話、
結構長話をして歩くと
次はお向かいさんの子供と立ち話、

今日はピースはほんの少し、
ルナは出来ませんでした。ごめんね!