DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's dogs - 今日の犬達&Lesson

予報では冬型で寒くなるとのことでしたが、
それほどでもなかったです。

本当の寒さは底冷えがあるし、風なんかが吹いたら泣きそうになります。

本気の寒さはまだまだです。

昨日アルフはやる気満々で向かってくる犬にビビリました。
そして、今日その犬の情報が耳に・・・
フムフム確かに相当なヤンチャ犬です^^
でも使役犬の訓練をやっていけば落ち着いてくると思います。
飼い主さんは大変だろうな・・・と感じました。
こういう飼い主さんとお話してみたいです。

アルフが緊張する犬は噛む犬が多いです。
それが歩いてくるだけで解るようで反応してしまいます。
でもどれだけ怖くても怖がるのはダメなんです。
私の存在を無視しているという事になります。
家と外でのギャップが凄いのでどうしたものかという感じです。

今日のピースは調子が良かったです。
少し癲癇の症状が出てたのですが今日は落ち着いていました。

ルナも元気です。
食欲旺盛でお散歩も元気いっぱい引っ張っております。

アルフとお団子で爆睡です。