DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Run - 走る

今日は8月に初めて行ったドッグランへ・・・
ここは貸しきりなので気兼ねなく遊べます。

朝、電話を入れると
昨日の雨で地面の状態がとても悪いですよ
犬も人も泥んこになります・・・というお返事が
「大丈夫です。かまいません。」という事で3時に予約を入れました。

1時間前に着いたので急遽2時間に変更

今までアルフ、ピースはランなどに行っても走り回るということは
無いというか少なかったのですが、

今日は、

走る、走る

2時間、走りっぱなしです。

ボールで走り、
アルフ、ピースの2頭が一緒に走り

200坪のランを端から端まで泥んこになりながら走りまくりです。

途中、置いてあるアジリティで遊んだりと、
私も泥んこです。

ルナも元気にボールを追って一緒に走っていました。

今日の姿を見ていて、
やはり普段、走るという運動が足らないのだと痛感しました。

走れば良いというわけではありません。
が、少なすぎるのは問題が出てくるように思います。