DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

お彼岸

今日はお彼岸で朝から四天王寺さんへお参りに行ってきました。

お彼岸を挟んで前後8日だったかな?
日数は定かではないのですが
この時に何かをやり始めるというのはとても良いことだそうです。
これをやる・・・という決意もです。

四天王寺さんはお天気も良かったので
とても賑やかでした。

露店もたくさん出ていて様々な物が売られていました。
毎回、「え〜〜、それってどこかで拾ってきた?」みたいな物もあるのですが
見ていて楽しい風景です。

お店の方は一生懸命です^^

一生懸命は良い事です。

今日はお散歩はお休みしました。
が、
犬達を見ていると一生懸命に毎日を過ごしています。
その一生懸命に応えてやらないといけないと思います。