DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Celebration of moving - 引越しパーティー

今日はお引越しのパーティーを
T.CEOご家族にしていただきました。

イタリアンのお料理です。
とっても美味しかったです。

食事の前に犬達のお散歩をしました。
今日も2番坂をアルフ、ピースと歩きました。
途中、遊歩道も少し歩き
私は汗だくです^^

お食事の時のビールが最高に美味しかったです。

奥様手作りのケーキも美味しいし
スパゲティも美味しいし、
その他の料理(名前は知らない・・・)も最高でした。

ありがとうございました。
この地が最高の場所となるよう頑張ります。

久しぶりに兄弟3頭が揃ったのですが
すいません。画像がありません。
でも、久しぶりに会ってもオス同士喧嘩をしないのが助かります。