DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークの霧ヶ峰

今日の夜中に関西に無事戻ってきました。

といっても、

我家ではなく先生の所にです。

午前中は犬用品の洗濯などをして・・・午後から練習だそうです。

犬達は爆睡・・・^^

 

2回戦の動画もいただきました。

ゼロは外して有回答で正解を重ねるという作戦だったそうです。

が、

ルークが似た臭いに少し混乱して、正解が一つに。

でも最後に正解を出せたことは良かったそうです。

先生が、

いつも通リの作業をするのは本当に難しいので、

今出せる力は出してくれたと。

そう、初めての霧ヶ峰は上出来です^^

私の中で、ルークが地面の臭い、他の気になる臭いを競技会場で取るのでは・・・

という心配があったのですが、

それは、訓練試験と初めての競技会の様子から、

場にのまれない・・・これは強みなんです。

 

練習あるのみです。

先生と一緒に頑張ってほしい・・・

全力でサポートしていかないと・・・

 

チャンピオングループに入れた事は本当に嬉しい!