DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

アディーと山散歩・・・

今日は、

ルークは競技会・・・

アディーは山散歩・・・

今日の競技会は訓練士さん達だけが出場する競技会でした。

ルークにとって、横に選別台が並び、

数頭が同時に行う作業は練習以外は初めての経験です。

普段通りの精神力でいけるのかが心配でしたが、

先生からの報告ではテンションは高すぎるぐらい高く、

でも作業は丁寧ということでホッとしました。

で、

結果は、

1回戦は3回ストレートの正解で1回戦突破、

2回戦は4回の作業で2回正解したけれど、ゼロ回答で少し乱れて2回失敗。

でも、

1回戦突破と場に吞まれなかった事は大きいです。

10月の霧ヶ峰まで経験を積んで挑戦です。

先生には感謝しかないです^^

 

アディーは川に行く予定でしたが、

今日は気温が低かったのでいつもの山へ・・・

楽しい山散歩でした^^