DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

なんと・・・

今日は寝坊をしてしまいました。

朝も日差しがあると暑いので、

少しでも早い時間に・・・と思っていたのに、

起きたら、ヤバ~イ時間でした・・・

 

ルークは散歩に行けば楽しそうです。

一番の楽しみは情報収集です。

丁寧に匂いを取るときと、サッと匂って取らずに行く時と、

どんな情報が詰まっているのか不思議です。

 

美味しい~プチトマトをいただきました。

超手抜きのお弁当なので、

新鮮なトマトは栄養満点です。

今日のランチは、

プチトマトをオヤツのようにパクパク食べてしまいました。

 

大阪は駅を出たら雨でした。けっこう降ってます。

帰る頃には止んでそうだけど、明日は1日雨みたいです。

梅雨だから仕方ないけど・・・

 

f:id:anri0508:20210630200745j:plain