DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

山散歩

今日は出発の時で気温は-1℃、

登山口は-4℃でした。

でも歩いていると汗ばんできます。

今日は早朝でも、登山の人と数人すれ違いました。

人が多くなると、必ずゴミが増えます。

捨てないでほしいですね、山が悲しむので。

さて、ルーク君

最近、座れの指示に対する動きが遅いです。

座れは理解できているので・・・

少し矯正中です^^

ルーク的に考えるところがあっての行動なのですが、

でも、

やらなくてもいいかな・・・みたいな考えはダメです。

選別作業にも影響がでます。

4歳、5歳ぐらいまでは、こんな感じの事は色々あるんだろうな~

寒いですね・・・

連休明けは雪予報なのですが・・・通勤と発送業務が心配です。

積もらないでほしいですね。

 

f:id:anri0508:20210110164018j:plain