DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日のルーク

朝散歩・・・

ルークの中で公園の外周を2周回ったら「終わり」と決めているようです。

お友達犬に会えば別ですが、基本2周で終了。

が、

今日は1周でそそくさと「帰ります。」と言います。

ふ~んと思っていたら、

どうも、家でボール遊びがしたかったようです。

そう、先日買った良い感じのボール・・・よく跳ねるのでジャンプして取ったりと、

楽しいようです^^

朝ご飯は・・・

まず散歩&運動の後に、バリアサプリをゴクゴクと飲みます。

ZiwiPeakマッカロー&ラム 140g、KAIMATAラビット 1ビスケット、ミッシングリンク、関節サプリ

アッという間に平らげて終了。

で、

もうちょっと欲しい、食べたいコールが始まります。

私が食べるチーズを少しだけあげて終了。

k9のビーフフィーストをトリーツの代わりにタッパーに入れます。

これを、

色んな物をレトリーブして、母から貰うのが日中の楽しみのよう^^

気温が下がって動きやすいというのもあるのでしょうが、

霧ヶ峰から帰ってきてから、テンションは高めのルークです。

 

f:id:anri0508:20201105071520j:plain