DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ん??? 山が賑わっていました

ルークと山散歩に行き始めて、

今日が一番人がたくさんいました。

山を管理する人、普通に登山している人、

そして、親子連れの虫取り・・・

コロナの影響なのかもしれません。

ただ、いつも感じるのは、

山に入るのに軽装で水分やタオルなど何も持っていない。

上までは登らないのかもしれないけど、

転倒すればそこそこの怪我をする場所もあります。

で、

後はゴミです。

何も持っていなくて、ゴミはどうするんだろう? 思います。

どうか、

ゴミだけは捨てないように、お願いします。

 

早朝でも、少しづつ気温が上がってきました。

ルークは帰りの川遊びが楽しいようです。

今日は少し高いところからジャンプしたり、

岩を登ったり・・・

楽しい山散歩でした。

 

f:id:anri0508:20200719074649j:plain

f:id:anri0508:20200719074713j:plain

f:id:anri0508:20200719074715j:plain

f:id:anri0508:20200719073411j:plain