DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

動じない精神力・・・心の成長

今日の朝散歩での一コマ・・・

曲がり角で急に柴犬を連れた人が出てきました。

正直、私はかなりビックリで・・・ルークを見ると・・・

ルークはとても落ち着いていて・・・

で、相手の犬も落ち着いていて・・・知らんぷりしながら通り過ぎました。

でも、きっと臭いは取っていたはずで、事前にキャッチできていたんだと・・・

凄いです^^

以前、牡のグレートピレニーズとバーニーズに会ったことがあります。

なかなかの迫力で、

これは、ルークがウヒョ~といけば厳しい態度でくるだろうなと感じました。

ルークはどうするんだろう???

じっと、変に怖がるわけではなく、ただただ、じっとお兄ちゃん達を見つめています。

すると、

お兄ちゃん達から「よしよし」されて、ここで初めて尻尾ブンブンです。尻尾だけ^^

これは正しい判断能力です。

現実をどのように解釈するかの正しい価値基準が、自律の能力を高めていきます。

 

正面停座・・・

f:id:anri0508:20200703071804j:plain

 

解放

f:id:anri0508:20200703071819j:plain