DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりの朝散歩

朝、時計を見ると・・・

ひぇ~寝坊してるじゃん・・・

横を見ると、ルークもガーガー寝てるし・・・

明日から合宿なので、今日は朝散歩には行かないといけません。

慌てて用意して出発・・・

行く前に1本、招呼の練習をしてから出発です。

公園をぶらぶらしていると・・・柴犬のさくらちゃんに会いました。

いつもなら、さくらちゃ~んとラブラブ攻撃ですが・・・

今日は、

まったく、

少し挨拶しただけで、

終了・・・

はて???

暫く様子を見ていましたが、さくらちゃんパパが持っているトリーツに興味が・・・

ちゃっかりご馳走になって・・・

一緒に歩いてみましたが・・・

興味がない感じで普通に歩きます。

良いように考えたら、頭が冷静になってきたのか・・・

さくらちゃんが少しお疲れモードだったので遠慮したのか・・・

牡の精神状態の変化の時期なのかもしれません。

 

f:id:anri0508:20191016190200j:plain