DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

まだまだ朝は肌寒いかな・・・

今日の朝は少し肌寒さを感じました。

ルークは昨日の夜、少し左前脚を痛がる素振りが見られて、

いつもは1個の緑イ貝のサプリ(関節サプリ)を1個追加で食べさせました。

急な痛みの対応に倍の量をあげてください。というのがメーカーからのアドバイスです

朝、起きる時も痛がる素振りはなかったので安心したのですあ、

外で少し動いて戻ってくると若干かばう様子が見られます。

それも、すぐには改善されるのでちょっとした筋肉痛のようなものかと・・・

でも明日からの合宿を考えて、朝散歩は中止。

駐車場に出れば遊びたい、ボールしたいで、少しボール遊び。

終わった後も痛みはないようなので、大丈夫のようです。

夜の運動でもけっこう走ったようで・・・痛みはないようなので、

明日からの合宿は大丈夫^^

 

気温差があるので、風邪引かないように体調気を付けてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20190911190811j:plain