DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

行進中の作業

課目の中に、行進中の作業があります。

進みながら「スワル」「伏せる」「立つ」です。

脚側しながら、指示が出ればその場で従う。

カッコイイ作業は、

指導手はしっかり前を向いた状態で、指示を出せば、サッと従うです。

ルークも今、行進中の作業を練習中です。

スワルこと伏せること立つ事はもちろん理解できています。

動きながらいかに早く行動できるか・・・なんです。

スワルと立つは問題ないのですが、

伏せがルークの頭の中で、余計な動作付きで理解しているようで、

今、ここを先生が矯正中です。

肘からバンと伏せる伏せが綺麗でカッコイイので、これを目指しています。

朝散歩で柴犬のさくらちゃんと会いました。

良い感じで冷静に動けるようになってきました。

頑張っている、ルークです。

 

f:id:anri0508:20191127071402j:plain