DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

充実の週末

朝は山散歩に行ってきました。

今日も珍しく早朝から下りてくる人が・・・

3人の人と会いましたが、浮遊臭を取って完璧に知らせてくれます。

山散歩の中でも、脚側や呼びの練習を途中と途中でやっています。

普段とは違うので、ルークは楽しそうです。

ただ今日は、右足の膝の上ぐらいを鋭い角度の枝が刺さって、

さすがに「キャン」と泣きました。

縫うほどではないので、イソジンを傷口に流し込んで終了!

 

f:id:anri0508:20190602074415j:plain

 

夕方は練習も兼ねて公園までお散歩に・・・

柴犬のさくらちゃんが先に来ていて、広場でボールであそびました。

此方への意識が今日もしっかりしていたので、アトヘのコマンドで

基本姿勢をしっかり取ります。 母ちゃん、嬉しいかも^^

 

f:id:anri0508:20190602173313j:plain