DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

公園での練習

今日の練習はなかなか・・・頑固なルークの一面が見れました。

やるべき事は理解しているけれども、気になる事があると集中しません。

きつい誘惑の場所での練習なので仕方ないですが、

競技会場はもっともっと厳しい環境です。

 

持来を集中して練習しています。

意欲的に「持ってきたぞ母ちゃん」という動きになるまで繰り返します。

途中でお散歩仲間の人達から、

「ルーちゃんどうした今日は全然集中してへんやん」という指摘を受けながら^^

でも、訓練を知らない人から見ても「集中していない」と見えるのです。

10分ぐらいやれば十分かと考えていたら、とんでもない30分かかりました><

不思議なのは、持来は集中できないのに脚側になると集中します。

持来は離れるからなのか、脚側に自信があるのか・・・

土曜日のレッスンの時、先生に質問しないといけません。

 

明日はもう少し早く公園での練習をスタートしないと、私が遅刻します^^

 

今日は真冬??? と勘違いするぐらい寒かったです。

コートにマフラーはまだまだ手放せません。

 

f:id:anri0508:20190215212422j:plain