DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりのまとまった雨という感じです。

で、

今日の朝練はカーポート下で・・・

 

ん~綺麗にキビキビと正確に動きます。

持来・・・意欲、正面停座での戻り・・・完璧です。

脚側・・・宿題のマテをかけてからの「アトヘ」・・・完璧です。

伏せ・・前脚から落ちる伏せ・・・完璧です。

ルークが一番自信のある立止・・・完璧です。

 

が、

この状態が、

誘惑があると総崩れになります。

練習で100%できても本番では50%の力も出せない。というのが

こういう事なんだと理解できます。

どんな事があっても出された「指示」は必ずやるという義務感。

ここを徹底していかないといけないです。

人間も緊張すれば失敗します。

それと同じですよね。

だからこそ、色んな事を考えて練習を重ねるのみです。

 

仕事も同じです。

3月7日入港予定が1日遅れて8日(金)になりました。

今回はインターペットに持っていく荷物があるため通関の遅れは絶対にダメです。

なので前もって通関で聞かれるであろう内容は事前に用意します。

明日から3月です。

インターペットの準備も進めていかないといけないです。

 

f:id:anri0508:20190228165959j:plain