DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

仕事納め

今日は仕事納め。

1年が終わりました。 マジか?って感じですが終わったんです^^

ていうか、

私はまだまだ夜9時過ぎまでは会社ですが・・・

 

でも、

12月は嬉しいことがたくさんありました。

ご紹介いただいたWEBサイト構築の案件のご依頼が決まったこと・・・

そして、

今年最後の発送は・・・ビスコベッドのスタイルプラスでした^^

お電話をいただいて・・・お話しさせていただいて決めていただきました。

年内のお届けに間に合いました。

最後に・・・

ルークとの訓練が順調に進んでいる事・・・これは嬉しい誤算です。

一つ一つ時間をかけていかないといけないと考えいたのが、

とても早く進んでいます。

来年の1回目の訓練までに、さらしを落とさず持ってくる。ところまで仕上げます。

持っての意味を理解してきているので、後は義務感です。

 

今年も残すところあと3日

大寒波が来ているので大阪市内もチラチラ雪が舞っていました。

暖かくしてお過ごしください。

 

好きな写真です。

アディがルークの脚に少し触れているのが可愛い^^

f:id:anri0508:20181215200503j:plain