DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

京都に行ってきました

今日は2回目のノーズワーク

まずまず嗅覚も使えるようになって、集中して出来るようになってきてま

す。

今日は出かける前に、さらしを使って持来の練習をしてみました。

マテをかけて、さらしを置きに行って、ルークの元に戻って・・・

 

ブリング(持って来い)

 

ポイントは前に自分だけで行って布を咥えて戻ってくるか・・・

 

出来ました^^

これはかなり私が嬉しい

この勢いでダンベルもやっていきます。

 

今日の京都はアディーも一緒でした。

ノーズワークが終わってから、綺麗なドッグランでおもいっきり

走って遊んだ2頭です。

今日はぐっすりですね・・・

 

道の駅での2頭です。

これも勉強、小型犬も通るし人も通ります。

が、

少しストレスがあるかな・・・

 

f:id:anri0508:20181020205514j:plain