DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Luke - ラブラドール ルーク&猫のアトムとしまちゃん

アトムの術後の経過は順調です。

さすがにご飯の時はエリカラを外しますが、それ以外は我慢です^^

ただ、エリカラを付ける時も嫌がることなく、暴れることなく大人しいです。

きっと気持ち的には「嫌」だろうなと・・・我慢してくれているんですね。

 

昨日の夜・・・

さぁ寝ようかとお布団に入ると・・・

しまちゃんは私の横に、アトムはお腹の上に、ルークはしまちゃんの横に・・・

こんな風になるのは初めてで・・・3頭は仲が良いんだなと・・・嬉しくなりました。

 

ルークが精神的に落ち着いてきているのか、しまちゃんが自分からルークの傍に

行くようになっています。以前はなかった光景です。

ガサツな動きは嫌いなようで、いつも高い場所から「アホカ」の目線を・・・^^

アトムは初めからルークとは仲良しです。

 

「少し落ち着いてきたから、仲良くしてあげてるの・・・」 上から目線のしまでした。

f:id:anri0508:20180211145257j:plain