DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Snow cover - 雪、積りました。

お山のショールームに到着して、発送作業をしていると・・・

ふと、窓に目を向けると雪がチラチラしています。

まぁ、このぐらいなら大丈夫・・・

5分も経たないうちに・・・ヤバイ、積る雪に変わっている。

パウダースノーっていうやつですね。サラサラの雪です。

 

で、アッという間に、こんなんになってしまいました。

f:id:anri0508:20180126161056j:plain

ただ、道路はまだ濡れた状態なので下りれるはず・・・

佐川さんが集荷に来てくれて、今日はダッシュで下りました。

マイナス40℃の寒さにも耐えれるという、ドイツの長靴がショールームにあります。

最悪、超ダサイけどこれを履いて下りようと・・・

でも、大阪はこんなにはなってないので、変な足元で梅田を歩かないといけない。

と、ウジャウジャと考えていると・・・

急坂をヒールで歩いておりる女性を発見^^ 大丈夫、長靴はいらんなと・・・

 

きっと夕方18時以降は凍結すると思います。凍結したら絶対に下りれない。

明日もまだ気温が低いので、坂道の多いこの辺りはスノータイヤだけでは難しいかも。

ただ、これからは冬場の対策も考えておかないといけないです。

 

f:id:anri0508:20180126161107j:plain

 

ルークはまだ雪の経験はありません。

28日(日)は目神山でレッスンがあるのですが、雪は降らないと思います。

雪の中をおもいっきり走らせてやりたいかも・・・^^