DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

growth - ルークの成長

ルーク君はスクスクと育っております。

朝散歩で、他犬と会うことはほとんど無いのですが・・・

昨日、初めて柴犬に会いました。

 

公園からの帰り道、此方に歩いてくる柴犬が・・・

 

ん???どうだろう、吠えてくるかな???

 

が、伏せてルークが来るのを待っています。

 

ルークはどう挨拶するのか、初めての他犬です。私が心臓バクバクです。

人間でいえば軽く会釈するって感じでしょうか・・・挨拶は合格^^

 

飼い主さんが、「僕、ラブ大好きなんです。」

その言葉を聞いて、

ルークは・・・「そうなんですか、じゃあ」という感じで飼い主さんの膝の上に・・・

 

柴犬はさくらちゃんという1歳の女の子です。

今日も会ったのですが、さくらちゃんもルークもクルクル回って遊んでいました。

 

兄弟で遊ぶ時は、会った瞬間から取っ組み合いで遊びますが、他犬の場合は、

一瞬間を置くので安心です。

 

散歩は遊びながらコマンドの練習も兼ねています。

公園では、ジッツの練習は必須です^^ 画像はジッツ中のルークです。

まだまだパピーなので集中力は全然ですが・・・^^

 

f:id:anri0508:20171107193217j:plain