DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Deep fall - 深まる秋

今日、夕方お山のショールームからお庭を見ていると、

少し冬の気配を感じました。

紅葉はまだこれからという感じでしょうが・・・空気は冷たいです。

 

我家のルーク君も夜はさすがにベッドの上で寝ています。

ハウスの中にはScheckerのオルト折り畳みタイプを置いています。

ベッドにブランケット、ハウスにリード、食器などは、全て兄ちゃん達の

お下がりです^^

10年近く使っているものもあります。

懐かしいし、道具は大切にしていきたいです。

 

ビスキー&アルフが吉本新喜劇を繰り広げた「トンネル」もあります。

ルークは防衛はできないですが、トンネルは大丈夫です。

そろそろ、トンネルはやっていきます。

あの狭い中を通るのも、精神面を強化するには良い訓練なんです。

アディー&ルークは、どんな演劇を繰り広げるのか・・・楽しみです。

 

f:id:anri0508:20170501221436j:plain