DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Bed of the cat - 猫達の寝床

猫達の寝る場所は、季節によって、日によって、また時間によって

細かく寝る場所を調節しているそうです。

ん~確かに、アビシニアンのリキも寝る場所は色々変わっていました。

チビはどうだろう・・・

外猫達の習性は本当に解りません。

先週までは1日テラスにいたり、どこかに行っても庭をウロウロする

感じでしたが、最近はどこにいるか解りません。

外猫達は不思議がいっぱいです。

 

今日は寒い一日でした。 風が強く冷たくて・・・

もう3月も終わりです。 早いです。

一日一日を一生懸命しっかり過ごしていかなければと思います。

 

猫達の大好きがつまったキャットタワーです・・・

お時間ある時にサイトを覗いてみてください。

 

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20170324221640j:plain