DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Plan - 計画

計画を立てる事はとても大切な事です。

が、

そればかりが優先して、販売が雑になることは避けなければいけません。

花火を上げるような戦略は高い確率で失速していきます。

常に真摯な態度で何事にも向かっていく姿勢が大切だと思っています。

派手でなくていい・・・

カッコイイやり方でなくてもいい・・・

それよりも大切なことがあります。

それは、犬達、猫達が健康で笑顔いっぱいで過ごせること。

そのために、今何が足らないのか、何が必要なのかをしっかり発信していく事。

病気にならない体作り。

長かった~やっとやっとトンネルから抜け出しそうです。

昨日の夜は久しぶりにかなり凹みましたが・・・今日は復活です^^

 

f:id:anri0508:20170309172330j:plain