DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The severe situation - 厳しい状況

一つの敵の正体がまったく見えない状況です。

もう一つの方は正体がハッキリわかっているので状態は良く、

勝ち負けでいえば、今の段階は勝利!

ただ、もう一つの「喉」が正体をなかなか現しません。

良し、いけた!と思っていたら、すぐに「ヘヘヘ」と顔をだしてきて、

ピースに嫌な思いをさせます。喉との戦いが始まります。

 

ピースの病院に行く時、冷たい雨が降っていました。

明日もまた寒くなるようです。雪は大丈夫かな???

予報では雪マークが・・・まぁ大丈夫だろう、何て甘く考えていると積もって

大変なことになるので、積もった時の事を考えてなくてはいけません^^

 

f:id:anri0508:20161003190414j:plain