DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Words - 言葉

老子の言葉に・・・

言葉の中の思いやりは自信を創ります。
思考の中の思いやりは 深遠さを創ります。
与えることの中の思いやりは 愛を創ります。

思いやり、相手を想う心は全ての基本だと感じます。

ピースに靴が必要になって探していました。

山登りなどハードな運動をするためではなく、歩く時に肉球

保護してくれる靴です。

探していると、サイトは派手ではないけれども、コンセプトがしっかり

しているShopに出会いました。

着日の件でお電話をいただいた時に、少しお話をしたのですが、

初めてお話する方なのに、何だか「ホッ」とした感覚がありました。

不思議ですね・・・

でも、それは、その方が真剣に犬達の事を考えているからです。

明日、届く予定です。

ピースの初靴画像を明日撮る予定です^^

 

f:id:anri0508:20170106211009j:plain