DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Hospital - 病院

ピース、病院に行ってきました。

戦法は「ダラダラ作戦」です。

本来なら大勝利の段階なのですが、想定外の喉に敵があり、

それがなかなか手ごわい状態です。

まだまだ、これからなので頑張ります^^

毎週日曜日が病院なのですが、いつも会う猫ちゃんがいます。

おばあちゃんと一緒に手押し車に乗ってきます。

そして、帰りはお爺ちゃんが自転車でお迎えに来て、荷台にカゴを乗せて

帰っていきます。

おばあちゃんは支払いを済ませて、ゆっくり手押し車を押して変えられま

す。

きっとお二人にとって、大切な大切なパートナーなんだと感じます。

ピースも毎週会っているので、「こんにちは」っていう感じです。

画像は車の中から、待合にいる猫ちゃんを見ています。

 

f:id:anri0508:20161218193433j:plain