DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Year-end party - 忘年会

今日は忘年会でした。

1年を通して会社の皆と、帰りにご飯に行こう・・・という時間はなかなか取れません。

忘年会はとても貴重な時間かもしれません。

今年は「ふぐ」です^^

 

今週後半はキャットタワーのご購入が多かったです。

先週はドッグベッドでした。

キャットタワーの中でも、シニア世代の猫達のタワーが大好きです。

此方の商品は今日で在庫切れとなりましたが、来年1月中旬に入荷予定です。

カフカのベロア生地がとても心地良いです。

きっとこの上でゴロゴロするだけでも快適です。

緩やかなステップ台を使って頂上のレストスペースに行くこともできます。

くつろぐスペースもたくさんある、快適なタワーとなります。

 ドイツでも安定していて、組み立てが簡単と人気です。

 

f:id:anri0508:20160722230937j:plain